2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
日記メインに興味のあることを好きなように、イタかったり腐っていたり病んでいたりする内容を書いて行く最果ての地。
kirakira
20:04:39

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」


 七分袖。



 年中長袖。
 半袖は落ち着かないー。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://remotestland.blog113.fc2.com/tb.php/1215-a872f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

栖本伊有

Author:栖本伊有
 日記メイン。
 なにはともあれ、犬が好き。

 気分的に落ち着かないと、記事をやたらと書きたがる傾向にあるようです。
 書いて気を紛らわせようとするようです。


Skype載せときます。お気軽にどうぞー。
 ID:isearisa
 名:有佐


†カテゴリ紹介†
 ☆日記;ちょっとおかしい日本語で書かれた日記のようなもの。

 ☆黒歴史;今更ながら、自分について振り返ってみる自己分析。あんまり楽しいものじゃない。

 ☆読書記録;読んだ本の感想のような文章。読みたい本なんかも、ここに入れます。それは記録じゃねーだろ、と言う突っ込みはなしの方向で。
 文庫出版後購買予定(自分用メモ)

 ☆テレビ・映画;見たテレビ番組、映画で思ったこと。

 ☆アニメ;見たアニメとか突っ込みとか。

 ☆音楽;聴いた曲とか。

 ☆ゲーム;プレイしたゲームとかほしいと思ったゲームとか、感想的なものを書き散らす予定。

 ☆ゲロカス;愚痴。たまにものすごくネガティブなのもあるかも。あと、世間様で言う中二くさいモノとかイタイ疑問もこっちに。とりあえず、閲覧注意。

 ☆INDEX:各ジャンルSSの目次をおいてます。

 ☆うみねこ;原作もアニメも漫画もごちゃ混ぜで感想とか比較とか。考察とかしてみたいけど、弱い頭じゃ既出ネタしか出てこない。SSとか書いて、さらにオリスクとか作ってみたいと思っていますが、中々。

 ☆ポケモン;主にゲーム。たまにアニメの方の感想もあるかも。

 ☆テイルズ;ゲームとか、漫画とかの感想っぽいもの。SSもあります。SSはインデックスから飛んでください。

 ☆マジェ;お世話になってる投稿サイト様に投稿した作品の反省。

 ☆設定;TOWRM2を書くときの私的設定

 ☆小ネタ;これから書きたい話とか、私的設定とか。会話文とか。
 メモ

 ☆その他;ジャンルごちゃまぜ二次創作ぶち込みカテゴリ。

 ☆雰囲気;意味を考えてはいけない文章の羅列。オリジナルSSもこの中にぶち込んでます。



 カテゴリは、増えたり減ったり。

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
バーナー

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
kirakira
kirakira
日替わりカレンダー

kirakira
kirakira
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
読書メーター

有佐さんの読書メーター 伊瀬有佐@五月病患者さんの読書メーター 有佐の今読んでる本 伊瀬有佐の最近読んだ本
kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
kirakira
ブロとも一覧

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira