日記メインに興味のあることを好きなように、イタかったり腐っていたり病んでいたりする内容を書いて行く最果ての地。
第1708回「自転車乗ってる?何に使ってる?」
2013-07-30 Tue 19:46

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「自転車乗ってる?何に使ってる?」です。もうすぐ8月、ムシムシした本格的な夏という感じの日々ですが、みなさん自転車って乗ってますか?何に使ってますか?多いのは買い物や通勤でしょうか競技や曲乗りに使ってる人もいるかも??私は買い物や近くのコンビニまで、というのがほとんどです。カゴがついてないので、荷物が重い時はヒィヒィ言いながら...
FC2 トラックバックテーマ:「自転車乗ってる?何に使ってる?」


 移動手段はほぼ自転車。
 通勤はもちろん、休日に色々出かけるときまで。
 車運転できないので、重宝してます。
 もうちょっと自転車に優しい社会になればいいんだけど。

 ……ヘルメット着用は義務付けないでほしいなぁ←
別窓 | トラックバックテーマ | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベント | 時空の最果て | 謎の5分アニメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時空の最果て |